ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
いっぱい寝れた!!へのコメント

おけい

良かった!

コメントしてみたよ。忘れてないって言うてくれてありがとう。必ず会いに行きます。

めたぴん

有言実行!

ぼくもかすみさんがブログ更新したときの通知きたときめちゃくちゃ嬉しいしがんばれます!(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
わあああ そのプリ羨ましい、、、しーざーさんとは1回会った気がしますけど少ししかお話ししたことないなー

ついったーのほうも楽しみにしてます!10回じゃ足りません…100回で(?)

ふみふみ

そのプリやばい//

推しと推しがプリを撮ってるという
俺得なシチュエーションを提供していただき
誠にありがとうございます…
全然会えてないから余計尊すぎる!!!
なるべく早くVIPカードのメッセージを
書いてもらいに会いに行くから待ってて!

たつや

いいなぁ

しーざーちゃんとしょこらちゃんとの
デートいいな〜(^ ^)
ブログ更新実行できているね。
TikTokも見たよ。2本目の飛んでくるスピードが
ちょい速くてキャッチが危なかったね^ ^
次回も楽しみに待っていますよ。
これから神宮球場に行って西武ライオンズを
青色のマジカルスティックで応援してきます。
ではまたね。

けんご

こんにちは!

かすみん今日も1日頑張ってね!遊んできたんだね♪楽しかった?

さゆり

メイドちゃんの紹介

かすみちゃんおつかれ様です
ツィッターのメイドちゃん紹介
楽しみ…かすみちゃんの時は
いいね100回ぐらい押したらと思ってね❣️

さゆり

Twitter楽しみ❣️

かすみちゃんおつかれ様です
ツィッター
中央通り店のメイドちゃんの紹介
楽しみ特にかすみちゃんの時は
いいね100回ぐらいしとると思ってね!

さわだーまん

かすみちゃんが可愛いとしか毎回言葉が出て来ない。

そうそう。○○ちゃんと遊びに行ったとかそういうのが見たかったか!2人とも話したことなくて何も知らないメイドさんだけど笑ブログ今は頑張ってるね!応援してるから頑張ってね。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっと競馬の予想してました。
今週は安田記念です。
春のマイル王決戦です。
しっかりと当てて行きたいと思います。
そして今週から2歳の新馬戦がはじまります。
来年の日本ダービーを目指す戦いがはじまります。
とても楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る