ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
ギリギリー!!へのコメント

ふみふみ

よく知ってるね笑

流石のTwitterリサーチです笑
頃合いをみて2人で行けたらと思うんで
それも今からちょっと楽しみ!!
今度行ったら恋バナでもしちゃおうかな笑
もちろんかすみちゃん推してるのは
変わらないからこれからもよろしく!

あおたん

1位おめでとう

まさかの1位とはかすみちゃんのリクエストにお応えしてユニットしてもらった機会がありましたね。私自身も嬉しい限りだ。かすみちゃんはダンフェス参加は初かな?
1位とはいうけどダンフェスって結構後からいきなり追い上げてくるユニットがあったり、逆に結構順位が下がるなんてことも結構あるあるだからまだ気は抜けんよ。
頑張ってね。

けんご

こんにちは!

かすみん今日も1日頑張ってね!これからもダンフェス頑張ってね!撮影してきたんだね楽しかった?衣装可愛いね♪コメ返ありがとうね♪楽しかったんだね♪かすみんの同期なかなか居ないんだね( >Д<;)確かに大事だよね♪いつも見てるよ♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもキャス見るね♪

おけい

ありがと…

一位おめでとう〜〜〜!!! かすみちゃんならいけるってずっと信じてたよ… ツイッター見れる時必ず全て見てるからね。毎回毎回1人1人のお給仕の対応めっちゃ素晴らしいと思うよ!新しいメイドさんも増えたんだ⁇ かすみちゃん返事ありがとう…… すごく嬉しい。毎日かすみちゃんを見て頑張って治療してるよ。必ず会いに行きます。

闇の帝王

かすみちゃんおはよー(*´ω`*)

かすみちゃんおはよー(*´ω`*)
かすみちゃんこの前はチェキ久しぶりに撮ったね!
かすみちゃんに会えて嬉しかったよ(*´ω`*)
てかかすみちゃんは俺のこと覚えてるかな?
まだ会えてる回数少ないからもしかしたら忘れてるのではないかな?
はつねちゃんは俺のこと覚えてるけどね!
それにはつねちゃんは可愛いアルパカしゃんだからねぇ〜!
せとかちゃんも可愛いし…!
勿論かすみちゃんも可愛いよ(*´ω`*)

たつや

ダンフェス

第一回中間発表、第一位おめでとう(^ ^)
中央は最高のスタートだね。
忙しいのに可愛い手書きコメ返ありがとう。
嬉しいです。
でも、また頑張り過ぎてダウンしないか
心配ですので気をつけてくださいね。
では近いうちに。

さゆり

中間発表

かすみちゃんおつかれ様です
コメント返信ありがとう( ^∀^)
字、きれい〜〜
この前の夜ツイキャスでコメント
わかってくれて嬉しかったです
ダンフェスの中間発表のすぐあと
だったけど、まだ知らなくて
おめでとうが言えずごめんなちゃい(T . T)
ブログもツィッターも更新頑張っとるね!すごい ^ ^

めたぴん

ギリギリ_( ˙꒳˙ )_セーフ

まさかの手書き!!! かすみさんの字かわいくて好き~

そう!ダンフェス中間発表1位おめでとうです!!!店舗も1位!
このまま1位で通過してぜひへぶんずでダンス披露してください♪( ◜ω◝و(و " (しかも2位もセンター!)
生誕衣装かわいすぎます、、、( ´ཫ`) 当日直接見たかった、、、この衣装のタペて注文できるんですかね?

アキバ喜劇団チョたい

ギリギリ

手書きでコメントありがとう!なんか授業中に手紙交換とかしてたのを思い出すような感じの、紙のサイズで懐かしい笑笑

まずは中間1位おめでとう!特に何もしてあげられてないけど、やっぱり、どうしょくぶつ団が1位ってだけで自分のことみたいに嬉しいね!
怖いかもだけど、絶対うしろに着いてるから、いつも通り楽しくやれたらいいと思う。
片足引っ張ってくれるのか。 時間はかかるけど、もっと自分の弱いところもダメなところも、さらけ出せるようにするよ。
必要って言ってくれてありがとう。

ひろにゃん@終了

をを!

ブログ書いてる・・・

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る