ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるとちゃんのにっき

HOME ブログ なるとちゃんのにっき
♡コメ返♡へのコメント

カマコー

コメ返ありがとう(о´∀`о)

前にも言うてたけど、このご時世なんで東京出てくるのはさすがに厳しいね(>_<)
ツイキャスあんまり見てないけど時間ある時にでも覗きに来るね!

ちほ

なるとちゃんブログ復活した?

こんばんは\(⌒日⌒)/
なるとちゃん卒業しちゃうけど絶対に忘れないよ
ツイキャスでお話してくれてとても楽しい

ちほ

なるとちゃん好きだよ

ツイキャスで沢山お話してくれてとても嬉しい!
なるとちゃん凄く可愛くて、癒される
頑張っていて偉いね。昨日から社会人2年目に入ったからこれからは、大変になりますがお互いに頑張ろう。

ぬんぬん

おつにゃん

3/31とりあえず会えてよかった。
4月から忙しくなるから行けるかわからない
でも29日だけは何としてでも行きたいと思います。
あと何回あるかわからないけどお給仕頑張ってください!

ちほ

なるとちゃんこんばんは

なるとちゃんが卒業しちゃうって聞いて凄くショック

師匠

お疲れ様!

コメ返ありがとう!

急に気温が上がってきたから、体調管理に注意しよう♪

ちほ

なるとちゃんこんばんは

なるとちゃん返信ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
とても嬉しい(*≧∀≦*)
なるとちゃんが卒業しちゃうのは寂しい
私1回も会えてないで終わるのは本当はヤダ!
でもコロナで、、、しょうがないしかない
もうそれしか言えない。

コロナなんてなかったら、普通に行けてたのにー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る