ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるとちゃんのにっき

HOME ブログ なるとちゃんのにっき
♡ありがとう♡へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

なるとちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
改めて卒業おめでとうございます
なるとちゃんとの出会いは9/30初めてSHIBUYA店に入国した日でした。初お給仕の研修服のなるとちゃんがいて…あの時はまだ自分も初入国(7/30)から2ヶ月だったからなぁ、チェキ撮っておけばって今でも後悔してる。
オムライスのお絵かき最初と最後たまたまでも嬉しかった。
いぬねこも覚えてくれてありがとう、たぶんこれが一番嬉しかった。
らーめんの中?国?に帰っても明るく元気に頑張ってください!今まで楽しかったよ!
らーめん博物館リベンジ頑張ってね

ぬんぬん

おつにゃん

なるとちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
改めて卒業おめでとうございます

おにたろう

ご卒業おめでとうございます

めちゃくちゃ失礼な話、他のメイドちゃんと比べて控えめな子に見えていたので、メイドちゃんが楽しくなくて辞めるのかな?と少しだけ思っていました。
ただ最後の挨拶のときに涙していたのを見て、余計な心配であったことがわかり、一安心しました。

SBYで一番会ったことのあるメイドちゃんで卒業するのは寂しいですが、次の場所でも頑張ってください。

どうかお身体にお気をつけて、無理のない範囲で家系たくさん食べてください。

ぬんぬん

おつにゃん

なるとちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
改めて卒業おめでとうございます

ちほ

なるとちゃん卒業おめでとう

正直なるとちゃんが卒業するって聞いて凄く悲しかった
でもいつもツイキャスでコメント読んでくれててとても嬉しかったよありがとう(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ もう大好き

ご入国してもなるとちゃんのことは忘れません!
いつかなるとちゃんがお嬢様として入国してたら会えたらいいなぁと思います。
凄く細くて❗私も細くなりたい。羨ましいわー
これからも大変なこと沢山あるけどお互い頑張ろう
中々コロナのせいで合えに行けなかったけど絶対に忘れられません
最後のバーチャルとても楽しかった

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る