ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡
りぼん似合ってる?へのコメント

ぴーさん

リボン

似合ってるよー。
20時は間に合わなかったから、パジャマトークで会おうね。

まよ

おきゃわ!!

わわ!達成おめでとうです(U*`>△<´*)♡
黒も紫のおリボンも超絶!似合ってます、!♡
かわいいいいいい(にこにこ)
うゆちゃんのそのお写真のポーズ個人的にすきなのです(鼻血)
うゆちゃに色々聞きたいことあるのでこれを機に、聞いてみようかなあ。
バーチャル楽しもうね〜〜!(U///'ᴗ'///U)照れ。。

NICOLESS

うゆちゃんこんにちは(*´ω`*)

うゆちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
なんでだよ(/_;)おかしいよ!
てかブログの調子悪くなったからね!さっきまで…!
繋がりが遅かったからね…けど今は大丈夫だよ\(^o^)/
うゆちゃんリボン似合ってるよ!
生で見てみたいね!
まぁいつ見れるかな?
俺は今事務所で昼休憩だけど午後やることないよ!
あるるばやるけど…また退屈な時間過ごすことになるよ!
でも今日頑張ればまた明日休みだよ!
明後日は八丁堀で日勤作業だよ(カーペット清掃だよ)
多分夕方の17時かな?終わるの?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る