ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡
まじかるちぇんじ〜!?へのコメント

ま よ

こんにちわん!!!!

新曲お披露目会は
うゆちゃんもあったりするのかな(*´ο`)?
物販はお店でうゆちゃんと話しながら決めようかなあ~って思ってるぞよ◎

ま よ

❤︎

今晩は~〜!
最近YouTubeの動画でキヨさんとポケカメンさん辺り観てるヨ⌒( 。 ∵ 。 )⌒
TikTokだと、
韓流あるあるをやってる方の動画を見てます◎

ま よ

うゆちゃん❤︎こんばんは!

3月終わりの日!うゆちゃんが楽しい時間を過ごせているといいなあ。。

闇の帝王

うゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

うゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日会えてよかったね(*´ω`*)
まぁアプリで知ってたから入国したんだけど…それにまたチェキ撮ったからね!
また会いたいね!
うゆちゃん誰かに似てると思ったら元池袋店のメイドちゃんのさりぃちゃんだよ!
似てるよ!
なんか落ち着くかも?うゆちゃん4月行けたら行くよ!
まぁ忙しくて正直100%大丈夫って言えないからね!

けんご

こんばんは!

うゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ま よ

らゔですよん

髪型めちゃくちゃかあいいいいい…♡♡!!
どんどん可愛くなってくうゆちゃん見ててどきどきしちゃうナオンです…///
直接お話してたらちゃんと息できるんか分からない
それこそがつまり萌えってことなんですな、、ヾ(⌒(*ノ•ω•*)ノ(はぁと)
そういえば、教えてもらった曲聴いてみたよ~!へへ!
ジャケットヴァーチャル!!←

ま よ

こんばんは

うゆちゃん今日はVMTで
時間を作ってくれてありがとうだよ~!
と~~ーっても!嬉しかたです( ; ; )❤︎
私にとって濃い1時間でした!!!
途中好きすぎて泣きそうになっちゃった、、!
チェキ撮れるのもおはなし出来るのも尊いなあと思うよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る