ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡
ついんてーる!!!へのコメント

まよ

こんにちは(」・ω・)

うゆちゃんおはようです!
この間、お会い出来た時に直接言えてたか分からないのだけれどロングのうゆちゃん!!!!めためた超絶萌え!!♡♡です!!!!
ロングだとオトナっぽくてなんかいい…←♡
色んな髪型してるところ見に行きたいなあああ、、
うゆちゃん昨日の朝、夢に出てきてくれて内容は起きたらもう忘れちゃってたけど楽しいきもちだったことは覚えてる!!
ワーーーイ!♡(BIG!LOVE!!!)

闇の帝王

うゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

うゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
うゆちゃん可愛いねぇ〜(俺の妹になってよ!)
うゆちゃん可愛すぎるよ!
声も妹だからね…それにさりぃちゃんにも似てるからね!
俺は今日休みやったけど新橋に行ったよ!
まぁ俺は親の付き添いで新橋に行っただけなんやけど…新橋楽しかったよ!アンテナショップ良かったよ!
2階に食堂あったけど俺は行かなかったよ!
いつか食堂行きたいと思ってるよ(ホカルイカのサラダが食べたいよ!)
うゆちゃん…また会ったらチェキ撮ろうね!

けんご

こんにちは!

うゆちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る