ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡
日曜日はひみつきち日和へのコメント

まよちゃん

うゆちゃんこんにちゃ!❤︎

うゆちゃんと出会った時のこと思い出して
余韻に浸っているなうです、、!❤︎❤︎
最初は全然話せなかったりしたけど
最近は趣味のお話とかなかよしなチェキとか自然に撮れたりして本当嬉しいなあというきもち。。(ToT)♡
うゆちゃんの強みはおっとりしていて優しいところ。
そこにぐっと来てすてきな方なんだなあって思ってから
うゆちゃん推しになりました。、、

まよちゃん

リボン!

うゆちゃんのツイストリボン達成してる…(*´ `*)
わーい!おめでとうです♡

まよちゃ

こんばんは(´ω`)

うゆちゃん、こんばんは〜!
お元気ですか?❤︎
今日は雨とか湿度とかで天気あまりですが…!
水分とって温まってね^ ^(きょ、めちゃ寒いよね)
今日もうゆちゃんにも会いたかったです。
ふふふ。
オフの日のブログありがとおです…❤︎とても新鮮な感じがする~!(マッタリ)
巻き巻きロングかわいすぎて尊い感情が溢れました、、。
そういえば!
うゆちゃん、この間入国した時に「カイリューに似てるってお友達に言われたことあるのね」って、
言ってたの気になり出し思い出して調べていたらお鼻の形の感じ?とかまるみとかタレ目の
やさしき感じが似てる気がしますっ❤︎!

闇の帝王

うゆちゃんこんにちは(*´ω`*)

うゆちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるね!なんでなのかな?
次はうゆちゃんとひなこちゃんのハーレムチェキ頂きたいね!
ゆきみちゃん?と今日話したよ(*´ω`*)
旧制服だったね!
うゆちゃん…さりぃちゃんって言われて喜んでたね!
マジで似てたから(言いそうになったぐらいだからね!)
まさかさりぃちゃんの妹てかじゃないよね?

けんご

こんにちは!

うゆちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る