ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡
しゅぴっへのコメント

闇の帝王

うゆちゃんおはよー\(^o^)/

うゆちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日コメしたのに…確認したら反映されてなかったよ!
俺のコメってよく食わるね!
なんでなのかな?
長文だから…?でも他のメイドちゃんにも長文のコメしてるけど大丈夫だったよ!
まぁたまに消えることもあるけど…でもどうかな?
やっぱり反映されない率が高いのかな?
俺は昨日成増で日勤作業したからねぇ〜!
明日は曳舟だよ(今日は八丁堀で日勤作業だよ)
明後日は東向島で日勤作業だよ!

まよちゃん

こんにちは

うゆてゃ…あ!髪切ったのかな??
うあ〜!!!かわいいいいい♡♡(ノ)'∨'(ヾ)
さっきツイキャスたまたま開いたらうゆちゃん映っていて
めちゃくちゃ疲れが吹っ飛んだよよよ~!!!
ありがとうです❤︎
ブログもありがとうだよ!うゆちゃんの近況知ることできて嬉しい…!まったり行こうね!
今日もうゆちゃんを応援してます*

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る