ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡
ひみつきちにおいでようへのコメント

まよちゃん

ありがとう( ; ; )

うゆちゃんから貰った動画をじっくり見れる時間ができたので
見ていたら思わず泣いちゃった( ; ; )
じんわり胸熱です、。ありがとうです。
なんかねしみじみこうやって考えてて、
うゆちゃんに本当に出会えてよかったなあ~、
めいどりーみんさんに出会えてよかったな!って嬉しくなっちゃいました。
これからもうゆちゃんLOVEでついてきます!
よろしくねo( ›_‹ )o♡♡
はやくまたお顔合わせたいなって思うヨ…

まよちゃん

そういえば、、

時間がある時に、
ついったーで
#めいどりーみんひみつきち
で検索してみてね\( ˆ ˆ )/♡
うゆちゃん今日も可愛すぎてもうね、すーぐうるうるしちゃう。
1日頑張っててえらい!!
おつかれさまです❤︎ありがとう❤︎

まよちゃん

これは、、

はい、すかさずロック画面にする奴ですっ!
うゆちゃんバーチャルトークありがと〜♡!
と〜〜っても(*^^*)!楽しかった3999(サンキュキュ~)❤︎
久々すぎてワタシおっとりしすぎちゃったり
ワーーイってやったりしちゃったけど、、
1番は推しが見られて最高だなあ…ってなりました。。
本当にありがとうだよ〜!
動画も有難いのけど、チェキって眺めてる時間がすき。

まよちゃん

こんにちは〜♡!
うゆちゃーーんねぇ…もう本当かわいい…!(悶え)
お写真ありがとううう(*^o^*)❤︎!!!
うゆちゃん今日バーチャルあるのね!
参加してみようかな、、

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る