ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡
お弁当持った!?へのコメント

まよちゃ

うゆちゃんへ♡

うゆちゃんの誕生日の物販ってもう決まってますか?
うゆちゃんの手書きプリントのトートバッグほしいし、
うゆちゃんのお顔付きのTシャツがめちゃくちゃ欲しいです!!!!!!!
うゆちゃんの格好をして身に纏っておでかけしたいのです❤︎

まよちゃ

こんばんは

うゆちゃんにお会いしてなさすぎて
今度会った時、期間空いた反動でチェキ10枚くらい
撮りそうな勢い、、ww!!!(結構本気よ!)
沢山形に残したいし、うゆちゃんと出会えてから
本当楽しみなこと増えた気がするの。
ゆっくり羽を休めることも大切だよね♡
エネルギー、うゆちゃに送っておきます!

まよちゃ

うゆちゃん♡お元気ですか??

体調大丈夫かな??
この間ひみつきちに行ったらすれ違いで
うゆちゃんいなかた、、(しゅん)
店舗物販のうゆちゃんのアクリルスタンド購入してきました!!!!
あとね~ブロマイド3枚♡♡♡♡
うゆちゃんのイベント物販のアクスタの隣に新たなアクスタ飾ってます…(^。^)
幸せ。。
それとね、5月1日でうゆちゃんを推してから
半年になりましたーーーー!!!ワーーイ!!
これからもよろしくね♡
だいすきだよ!!!!!
今日も可愛く居てくれて、ありがとう❤︎❤︎

闇の帝王

うゆちゃんおはよ\(^o^)/

うゆちゃんおはよー\(^o^)/
うゆちゃん俺は昨日休みやったからLast池袋サンシャイン通り店に入国したよ(ぷりんちゃんのチェキ5枚も頼んだからね!もう会えなくなるからね!)
うゆちゃん厨二病になってしまったんだね!
でも次俺が会うときには治ってるよね?
昨日は楽しかっよ!珍しく混んでたからね!
席が満席だったからね!
でも入国列に並ばずに済んだよ!
俺は並ぶのNGだからね…!
俺は今日も休みだけど新橋&銀座に行くからね!
今日はりーみん新曲発表会だね(池袋店は閉店したから勿論ないけど…!)
悲しいよ!
ぷりんちゃんにもう一度会いたいよ!

まよちゃ

こんばんち!

うゆちゃんは今日もかわちかわちだねえ…♡
眼帯大丈夫…( ; ; )❤︎?!
ええ…なかなかしんぱいだよーー、
お大事になさってくださいです!( ; ; )♡◎
良くなりますように~><!!!魔法!❤︎❤︎❤︎
私はうゆちゃんのお顔大優勝総理大臣セットがあるのでね!!!
無敵なのサ…
天使ちゃんありがとう♡
らぶ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る