ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡
おめめ完治!!へのコメント

まよちゃ

コメント送れていますように!

うゆちゃんに捧げたい曲見つけたのよ。
「天使にふれたよ!」って曲。
ぜひ聴いて欲しいな〜!歌詞ぜーんぶわたしからの気持ちー!

まよちゃ

❤︎

絶対愛に行きます

まよちゃ

うゆちゃん!

今日は暑いですね、、!
水分補給して乗り越えてこーねっ!!!

まよちゃ

ずっとこれからも、だいすきです。

まよちゃ

❤︎うゆちゃーーーーん!!!!❤︎

お誕生日おめでとうございますっっ♡!
スペシャルな1日です!
うゆちゃんのこのすてきな一年が更に
より良いものになりますように!
今よりも笑顔に過ごして時間が増えたら私も嬉しく思います。
うゆちゃーーーん。
…出会ってくれてありがとね。
うゆちゃんと会えてからいやなこともなんとか乗り越えたり出来たり、うゆちゃんをお守りにお仕事がんばったりして
なかなかのうゆちゃんパワー凄い!って思いました!♡
今度会ったとき、お祝いの花束贈るね!❤︎
うゆちゃん!だいすき!だいすきよ。

まよちゃ

うゆちゃん!こんにちは❤︎

お元気ですか?♡(*^o^*)
今日も可愛い!うゆちゃん!!!!!❤︎
明日はお誕生日だね!!!
とびきりお祝いします(;-;)もう泣きそうな奴です。
いつも有難うです!

まよちゃ

うゆちゃん♡

元気かな?♡
今日も可愛くいてくれて、ありがとー!!!
感謝!
これからもうゆちゃんを応援してますっ◎
なので、ゆっくり待ってるね♪

もう少しでうゆちゃんのお誕生日♡!
すてきな1日になりますようにっ♡(´ω`)

まよちゃ

こんにちは

1日に半分はうゆちゃんのこと考えちゃってます←
うゆちゃんといるのが楽しい時間を覚えちゃったから
〜うゆちゃんなしでは生きていけない〜(訳:そんな感じの曲があるんだけどね!)
本当出会えてから首ったけ!!!って感じでやばい奴。
次会えた時嬉しすぎて泣いちゃうかも…

まよちゃ

おはよ~!!

うゆちゃん体調大丈夫かな、、?
元気でいてくれてたらボクもうれじ、、、

まよちゃ

こんにちゃ!

うゆちゃん!お休みと聞いて( ; ; )♡
きょ、ひみつきちに行く準備してたけどやめたち!←
最近寒暖差があるので、
うゆちゃんが心配だよ〜!!!!
おもしろ動画とかみて
お身体ゆったり、休めてね(♡)
いつでも味方だからねっ!
うゆちゃんだいすきおじさんより。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る