ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のJardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc
❁ (コメ返と駅前イベント告知)へのコメント

のりのり☆

おしおちゃん☆

お花は何でも好きですね、ひまわりとか気分が上がるね
(*´◒`*)

りーみん

ミズキウイです

おしおちゃんの血液型が分かったんだ。Nacl型ってなんだってなったんだけど、化学がちょいすきだったから塩化ナトリウムじゃんwwマニアックだなってなってそれで結晶の形ね。いいね~そういうのすき。落ち着くまでお家にいるけどツイキャスで話せたらいな~。後、おしおちゃんの目がとても美しいですwまたの

たつや

こんばんは

おしおちゃん、ごきげんよう。
素敵なお花ですね。
コメ返ありがとう。
まさか、駅前で初ご挨拶する前に、
他の夢の場所でお逢いしてしまうとは
びっくりでした。
お洋服、似合っていて可愛かったです。
クラロリっていいね。
では、次回は駅前でお逢いしましょう。

闇の帝王

おしおちゃんこんばんは(*´ω`*)

おしおちゃんこんばんは(*´ω`*)
おしおちゃん可愛いからねぇ〜!
おしおちゃんも撮りたいポーズあるんだね!
俺もだよ!
おしおちゃんだけではなく…あとはぽぴぃちゃんとかね!
まぁいつものポーズなんだけど…まぁねいろちゃんに聞けば分かるよ!
まぁあとはいろはちゃんもわかるかな?一度やってるからね!
それにもう一度しーざーちゃんにやらしたいよ!って思ってるよ!
あとはりんりんちゃんかな?
明日行けば明後日休みなんだけど…無理なんだよ(´;ω;`)
それに明日も雨じゃないかな?
梅雨とかだと俺は秋葉原には行かないと思うし…!
でも気が向いたら行く感じかな?

けんご

こんばんは!

おしおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お花綺麗だね♪コメ返ありがとうね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪そうなんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る