ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のJardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc
かくめいなのへのコメント

大手町さん

ポテチって

食べると無くなるから

悲しいよな!

愛する物を捕食する事でしか
生きていけないって
切なすぎるよな!!

闇の帝王

おしおちゃんおはよー(*´ω`*)

おしおちゃんおはよー(*´ω`*)
黒トリュフ味食べたんだね!
いいねぇ〜(俺も食べたいよ!)
てか黒トリュフなんてあるんだね!
高級なポテチなんてあるんだね!
でも大人のポッキーがあるぐらいやからおかしくないね!
俺は今日も仕事だよ!
けどどっちかな?八丁堀かな?
とうきょうスカイツリーかな?
明日は曳舟で日勤作業で明々後日は東向島で日勤作業で次の日は日勤が浅草で夜勤がまた若葉で夜勤作業だよ!
嫌だけど(後一回だけだからね…!)
今月末で終了だからね(ほぼ確定だよ!)

のりのり☆

おしおちゃん(^^)

お高そうなポテチだね(╹◡╹)、ちなみに、ポテチはのり塩味が好き(๑>◡<๑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る