ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のJardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc
えきまえ町♪♪へのコメント

ミズキウイ

ベタのシモンくん把握w

ベタのシモンくんいい尾びれしておりますね。ごきげんようwお暑いのでほどほどにおみず換え換えをしようにえw
あと覚悟なさい台風とか卍で草w

ムスカ

おしおさんへ

遅れしまいすいません

ネアタン

おしおさんこんにちは

今日のイベント夕方からしか行けないのでチェキ撮りたかったので時間合わなくて残念です。
また今度カード持って行くのでその時に撮りましょう。

闇の帝王

訂正(T_T)

訂正…らいむちゃんと書いたけどらむねちゃんだよ!

闇の帝王

おしおちゃんおはよー(*´ω`*)

おしおちゃんおはよー(*´ω`*)
おしおちゃん俺は昨日秘密基地と中央入国したよ!
なんと中央昨日浴衣イベントだったみたいだから…!
入国したよ(迷ってたんだよ!)
でも入国したからねぇ〜(全員チェキ撮ったからね!)
秘密基地も全員チェキだよ!
おしおちゃん…今日は駅前が浴衣イベントなんだね!
俺は今日は無理だよ!
仕事でね!
でも今日はいつもより出勤時間遅いよ!
でもちょっと不安だよ!
昼はまた一人焼肉でもしようかな?って思ってるよ!
一人焼肉楽しよ(孤独のグルメみたいな感じで…)
孤独のグルメ知らないかな?
松重が出てるからね…!
昨日は…またくみしゃんにやらせたよ(らいむちゃんもね…)
ひなこちゃんは違うけど…(*´ω`*)
俺は今日夜勤作業だけど…終電前には帰宅できるからね!
明日は無理だけど…明日は夜勤作業のみだよ(池袋)
けど俺は池袋近いからね(30分ぐらいかな?片道だよ)
次の休みは…29日と30日だよ(*´ω`*)
30日はワイスピやるからね(アイスブレイク!)
まぁDVDあるけど…!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る