ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のJardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc
奏でる恋の旋律へのコメント

イッセー557

ここにだって天使はいる

Mademoiselle Le sel(・ω・)b
C'était peu de temps, mais merci
de vous être fait des amis
Que ton avenir brille
à la prochaine(*´︶`*)ノ

ネアタン

おしおさんこんばんわ

卒業当日は行けそうにないので今日は何としても行くぞ。

とも300v

ここは夢の国、夢なら覚めないで

誰もが魔法にかかった夢の国。
夢ならこのままずっと覚めないで欲しい。
前回のブログで、こんなにも後輩めいどちゃんたちに慕われている姿を見たら、本当にいいお姉さんなのがよくわかります。
おしおちゃん、あなたの夢に向かって羽ばたいてください。
みんな、おしおちゃんのことが大好きなんです。
だからね、おしおちゃんには幸せになって欲しいのです。
みんな同じ気持ちですよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る