ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のJardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc
ロココな空 ヴァニラな雲 砂糖菓子の階段へのコメント

しゅーか

おしおちゃん

あれからあっという間に2月になってしまって…ゆっくり休めましたか?風邪とか引いてませんか?元気に過ごせてますか?心配です(´。•ㅅ•。`) おしおちゃん卒業式無事に終わって良かったー卒業するとも知らないで気づいたらいなくなっちゃってたって事も経験した事もある中、卒業式出来て送り出すこと出来て良かった〜って思ってる。ロリータクラシカル駅前イベントも大成功だね!! ロリータ衣装見るのも自分で着るのもイベント発表された時からすごくすごく楽しみで、それと一緒でおしおちゃんも楽しみにしててくれて…本当はもっとこだわりたかったのだけどねw今後は色々集めて色んなの着てみたいしお茶会とか参加してみたいなって思ってるんだー 後半の衣装しか見れなかったから前半衣装写真で見たけどどっちもかわいい♡おしおちゃんらしいな〜って思った(*^^*)これからもロリータファッションやめないで続けてくれたら嬉しいな!寂しいのはもちろんだけどイベント楽しかった〜

ゆう^._.^

ありがとう໒꒱· ゚

おしおちゃんご卒業おめでとうございます^^
卒業式入国できてとても嬉しかった…
お洋服とても似合ってて可愛くて感動しました。
おしおちゃんのライブ見ながら、もうこんな素敵な人と同じ空間を共有することが出来なくなるんだって考えたらうるうるっとしてしまいました( ´・ω・`)
最初はさとうちゃん繋がりでおしおちゃんに会いに行ったけど、どんどんおしおちゃん自身の魅力にはまってしまいました…(*¨*)
始まりは遅かったけど、出会ってくれてありがとう。
沢山お話してくれてありがとう。
これからのおしおちゃんの幸せを願っています໒꒱· ゚

おひめ

おしおちゃん!

おしおちゃんラストお給仕おつかれさまでした!
会いに行きたかったのに、流行りのやつに罹ってしまいました…
おしおちゃんのチェキとか物販大事にします!

おしおちゃんというメイドさんに出会えて幸せでした!
調味料の国でも幸せに健やかに過ごしてください!
お姫さまみたいなのになぜか喋りやすいおしおちゃん、だいすき!
私もがんばります!

とも300v

実感が

今日から駅前に入国してもおしおちゃんの優しい笑顔に会えないなんて実感がわきません。(T_T)
ひとつひとつ現実を見る事になるのですね。
めいどりーみんアプリのめいどちゃん紹介欄から、おしおちゃんの名前が消えました。(T_T)

ゆーり

卒業おめでとうございます!

おしおちゃん卒業おめでとうございます!
あまり会いに行くことができず、お話とかもできなかったのですがブログを通してお姿を拝見しながらいつかまた会いに行きたいなと思ってました。
そんな中での卒業とのことで、正直寂しい気持ちでいっぱいです。
ですが、おしおちゃんが新たな道を歩まれることを決められたのですから、全力で応援させていただきます!
これからも頑張ってくださいね!!

とも300v

おしおちゃん、卒業式お疲れ様でした。

今日はゆっくりとと休んでください。
僕には泣いては駄目だよと言いながら、涙ぐんでいたのは誰ですか?(ᗒᗩᗕ)
それにしても、おしおちゃんは男性にも女性にも愛されていたのですね。
いままで、何度かめいどちゃんの卒業式を経験して来ましたが、こんなにも女性が多くめいどちゃんが当日にわざわざお嬢様入国をして卒業を見送るのを初めて見ました。
これは、おしおちゃんの人柄の良さの現れですね。
とても素敵な事だと思いました。
おしおちゃん、これからは自分の選んだ道を悔いる事の無いように頑張ってください。
陰ながら応援させてもらいます。
何か困った事や壁に当たって立ち止まったときは、いつでも駅前に来てください。
話しを聞かせてください。
おしおちゃんのためならどんな事でもする覚悟でいます。(なんてね)
元気で頑張ってください。
たまには駅前に来て、いろは姉さんに近況報告をしてください。
楽しみ待っています。

ネアタン

おしおさんこんばんわ

仕事何とか終わらせて後半の方入国できました。
雪華綺晶っぽい白いドレス綺麗でした。
初めて話した時の私ゾンビ映画が好きなんです。はかなり忘れられない思い出です。

じんごろー

最後のお見送り

ありがとう

涙堪えるの大変だった

ありがとうって言ってくれてありがとう

いつまでも元気でな

じんごろー

ミズキウイ

(‐人‐)ナム

おっと強欲?w(‐人‐)ナム
服が重い?(‐人‐)ナム
今日で卒業。( ;人;)ナムナキ

Edw@rd

私たちってファビュラスよね♡

先ほどはありがとうですわ♡

やっぱり私たちってファビュラスなのよね!
疑いようもないわね、、、♡

「今日はどりパスで始まってどりパスで終わりたい」

その最初のどりパス。。。
うるうるしてましたわ。
エドワードは涙なんて見せないの。。。

おしお最終章、ありがとう。
最後までファビュラスだったぜ!!
あれ、口調が、、、笑

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る