ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のJardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc
世界で一番おひめさまへのコメント

とも300v

ありがとうございました。

こんばんは、おしおちゃん。
ブログを見ているかはわからないですが、ここに書きます。
おしおちゃん、ありがとうございました。
このブログを見るのも今日で最後にします。
おしおちゃんはいつまでも美しいよ。
もう偶然に会っても、お話を出来ない人になってしまったのですね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっとさようならが言えます。

おしおちゃん、ありがとう!
さようなら!

とも300v

追記

2月16日のお月さまの時間に入国をしました。
オーダーはメロンソーダ。
程なくしてライブショーが始まりました。
3曲目にあのイントロが流れ、サビの部分で涙が溢れて来ました。
誰にも知られずに唯一人泣いていました。

とも300v

メロンソーダ

おしおちゃん、いままで本当にありがとう。そして、お疲れ様でした。
最後の最後まで優しさに溢れたコメ返,ありがとうございました。
スマホの待受け画面は、おしおちゃんのままです。
駅前以外のめいどちゃんたちが、あっ!おしおちゃんだ!と、言ってくれる間は変えません。
駅前に行って注文するのは、メロンソーダです。
おしおちゃんとの思い出の曲だから、、、。
最後のブログの最後の写真に思わず声が出てしまいました。と、同時に涙が溢れて止まらなくなっています。
本当に、おしおちゃんが、

調味料の国に帰ってしまった。

今日も駅前に行って、メロンソーダを飲みます。

わーるど

397

今度ちきゅうの美味しいラーメン屋行ってマツケンサンバ踊ろうね
ではまたしばらく

かなう

優しい言葉に触れるたびに心が張り裂けそうだよ

おしおちゃん手書きコメントありがとう‪︎߹‎‪ᯅ߹♡
なんだかおしおちゃんの声が聞こえた気がしたよ!
こうしている間にもおしおちゃんはどんどん可愛くなっているんだろうな〜、私も頑張らなければ!
おしおちゃんと過ごした夢のような時間は私の心の中にずっと存在してます✩.*˚本当にありがとう、おしおちゃんがこの先も笑って過ごせますように…

ミズキウイ

そうだね

ありがとおしお

鈴木改めなっしー!

おしおちゃんコメ返ありがとう!

おしおちゃんおはよう調味料の国で元気してるかな?何時もニコニコ笑顔そういえばおしおちゃんと何回会えたんだろう?お話しいっぱい出来たかな?約束の件ごめんね。最初ニュービーズで気になって会いに行こうとしたら居なかった!

排他てゃ!

おしおちゃんの物語に存在できたこと

おしおちゃん、ブログの更新ありがとう!コメントをくれた全員に手書きでお返事するところとか、おしおちゃんらしいなと思いました(TT)
私も昨日やっと本を読み終わってね、普段だったら絶対に感じられない充足感というか…満ち足りた気分になりました。それはきっとおしおちゃんの好きな物に触れられたから(TT)
もっと早く出会ってたらなんて今更言っても遅いけど、少しでもおしおちゃんの物語の中に存在できて排他は嬉しいよ!たくさんたくさんありがとう(TT)これからも宇宙でいちばん大好きなメイドちゃんです。

なみ

いいね

実にいい…

すいせい

いままでも、これからも

私にとっておしおちゃんは唯一無二のお姫様です。
夢の国に来てくれて、本当にありがとうございました。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る