ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡
°ʚ色々な話♡本店もあɞ°へのコメント

もあのやきにく

もあちゃんの本店愛が

もあちゃんとのバーチャルパジャマトーク楽しかったよ!
お給仕の時はまた違ったもあちゃんが見れて良かった!
ゴン太も初めまして出来たしね〜
もあちゃんとのバーチャルは終始ゆる〜いトークだったけど
それがなんだか楽しかったよ!
もあちゃんらしい感じで良きて感じだった。
初めは1時間て長い様な気がしたけどでもあっという間に終わっちゃたね!
楽しい時間はすぐに終わるんだね〜
次のバーチャルパジャマトークも参加したいなぁ!
バレンタインのネームプレートもあちゃん成立おめでとう!
届いたら見してね!
今回のブログはもあちゃんの本店愛が凄い伝わってくるね!
やきにくも昔の本店好きだけど今の本店も大好きだよ!
みんな個性的だし何よりもあちゃんが居るから!
本店これからもみんなで盛り上げていこうね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る