ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
今日は大事なお知らせの日へのコメント

おにたろう

ご栄転おめでとうございます

うっすら予感はしていましたが衝撃的でした。おいもちゃんはSBYに無くてはならない存在だし、SBYの顔だし、お世辞抜きでSBY=おいもちゃんだと思ってるくらい必要な存在なのは変わらないし。
SBYはみんなリーダーやレジェンドになって頑張っていて、そりゃいつかはみんなSBYから離れるときが来ると思っていたけど、思ったよりもすごく早くて驚いています。
ここからはオタクの推測ですが、駅前店の実力のあるメイドさんがファイナルとなり、駅前店を支えることができるメイドちゃんを考えたときに、あやめ氏の中に真っ先に浮かんだのがおいもちゃんで、それってものすごい評価だと思うのよ。
みんながいるSBYのおいもちゃんがとっても好きで離れてしまうのは寂しいけど、困った店舗に単身乗り込んで盛り上げるってあの頃のあやめ氏みたいでスゴいなって思うし、その役をあやめ氏から託されたってことだから嬉しいまである。
これからつらいこともたくさん待ち受けているだろうけど、おいもちゃんにはSBYの仲間やご主人様お嬢様がいるし、もちろん私だって基本遠隔からだけど応援しています。一人じゃないので安心して頑張ってください。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る