ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
今日のおいもはオーラス!へのコメント

にーやん

この前は

ありがとう。
本当は7月に考えてたけどおいもちゃんの異動もあったし出会えた場所で会いたかったので行きました。
本当は、同期とかのユニットとかおやつちゃんずのユニットとか、すみれさんとか考えてたけどなんか不完全燃焼みたいな感じやったな。ツイキャスで何かしらできたらいいな。

僕はちょうど一年ぐらいまえにツイキャスでおいもちゃんしったけどあの頃コロナの影響むちゃな勤務でツイキャスが楽しみでした。
おいもちゃんにそれがきっかけで会いに行ったんやけどおいもちゃんきっかけでオタロードいくきっかけになったんだよね。あの頃行くたびにはじめてですかていわれてたぐらいレアキャラでした。人を引きつける不思議なキャストさんだな。

一応11月組のイベント楽しみにしてた。今年は休み取れそうてなってた、でもね、必要とされて異動やし、おいもちゃんが成長するための決断だしこれから駅前で素敵なキャストさんと育ててくれると思うしそこを楽しみにしてるから。
駅前行ってもおいもちゃんはおいもちゃんなんでこれからも応援していきます。ぱぁるさんのコメントはピッタリ一致でした

あー駅前のキャストさん全く知らないのでまた、行ったときは紹介してください。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る