ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
おいもです!へのコメント

あやにゃん

おいもちゃん

可愛すぎないか?!
浴衣姿可愛い!!色合いがめっちゃ似合ってる!!!
おいもちゃんとのチェキや写真見返す度
元気貰ってる!!ありがとう♡

かっちゃん会長

こんにちはおいもちゃん。

おいもちゃんようこそ駅前へ。
いつも明るくお出迎えしてくれてありがとう。
また飲み飲み行くのでよろしくね。
浴衣とってもお似合いだねー。

ムスカ/大佐

こんにちは(初コメント)

此間は楽しすぎたw!
自分もおみくじ引いたら大吉でした!

はっちゃん♏

こんばんは

浴衣おいもめっちゃかわいい❤。さすが推しなだけあるなぁ。来年は浴衣プレゼントできるといいなぁ

にーやん

おかえりなさい

大吉すごいんやけどひまりさんの凶の方が気になりました。
駅前ねぇ。まだ違和感だなー。ツイキャスみてても。これからなれていくんだろうな。
ていうか、駅前も行ったことないし、アイドリにあゆちゃん異動になるからアイドリも。こうやって東京行ったときに行くお店がふえていくんですね(笑)。
とりあえず、8月ははじめて渋谷店に行ったときに会ったキャストさんがかわいいて言ってくれたなんばのキャストさんのファイナルですのでそちらを見送って落ち着いたらまた遊びに行きます。

かさひろ

似合ってるじゃん!

浴衣似合ってるね!可愛いよ。駅前店でもお給仕頑張ってね!

みちゃ

やっとブログあげれてよかったね( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )!
浴衣おいもたんかわいすぎる泣 駅前店もたくさんいくからこれからもよろしくね!

つつみん

駅前のおいもちゃんこんにちは

おいもちゃんが駅前に異動になって、最初に会えるのはヘブンズでかな。
来週のegg発表会にまた行きますので。
前回は時間がなくてバタバタして帰っちゃったから、今度はゆっくり参加します。
翌日は渋谷のイベントにも行ってくるので…

改めてこれからもよろしくね。

くだもんちやん

(っ'ヮ'c )おはよ〜

駅前のブログ一覧に出てきて、遂に。って実感が湧いてきたなぁ〜。私も遅くならないうちに駅前店行こっかな。また今度ね〜(。・ω・)ノ゙

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

渋谷出て、駅前に来たの?
じゃあ「おいも」に愛たいと思ったら、駅前店に行かないといけないわけね?(^.^)

わかった、駅前店入国するね。(^.^)

まぁ、渋谷も入国するけどね。(^.^)

しかし、暑いね。
くれぐれも、熱中症やコロナには気をつけてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る