ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
今日ははにぃちゃんが留学で来てくれるよ〜!へのコメント

ぴんくちゃん

おいもちゃん久しぶり!

忙しすぎてりーみんの情報見てなかったんだけどひと段落ついたから見にきたらいつのまにか駅前店に行ってたみたいでびっくり!渋谷にいないのは寂しいけど今度ゆっくり会えそうな日あったら絶対会いに行くから待っててね
ぴんくちゃんより

クレヨンしんちゃん

へぇ~。

ちゃんはにぃ、駅前留学してるんやね?

この前おいもと会う前日の夜、へぶんず入国した時に。
初顔合わせしたよ。(^.^)
って、相撲の取り組みか!(笑)(゜o゜)\(-_-)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る