ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
陽気ですへのコメント

クレヨンしんちゃん

昨日は、

昨日は、ありがとう。(^-^)
楽しかったよ。(^-^)
あの後、へぶんず→いっちょめ→へぶんず入国したよ。
楽しい時間って、アッと言う間に過ぎるね。

ちゃんおいもをYouTubeで見て、「この子、可愛い。」と思ってたけど。
可愛いじゃなかった。(笑)(^-^)
超絶可愛いやった。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)
予定では、夏くらい?
これからもお給仕、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

さぁにゃん

ありがとう

おいもちゃん昨日はありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

2日連続オーラスいえーいって言ってたのに違ったのね!笑
そんな天然なおいもちゃんもかわいいですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

またチェキ撮ろうね!
おいもちゃんに会いたくてうずうずなさぁにゃんでしたっ

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

この前とは逆パターン笑

また私が来そうな時にお給仕入ってて欲しいなの♡♡

きくりん

おいもちゃん

ビジネスすっとこどっこいじゃなくて、
天然素材配合のすっとこどっこいだったんだね(^^)
あの配信画像が忘れられません!(^^)
また会いに行かなきゃだね(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る