ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
本当にありがとう!へのコメント

すばる

とりあえず

一安心( ^ω^ )

目の前で泣くのは辞めましょうね/(^o^)\

ちやぴ

いもいもびーむ

おいもちゃん2位おめでとう!
これからもSBYいきますー

さぁにゃん

予選突破おめでとう!

おいもちゃんこんばんは〜!
予選突破、本当におめでとう!何度も言っててしつこいね!ごめん!けどめちゃくちゃ嬉しかったんだ〜!

こないだのイベントのとき、忙しそうなのに周りを見渡して足りないことがあったらすぐに駆けつけたり、たくさん場を盛り上げたりしていて、すごいなあて密かに思ってました。

おいもちゃんを見て、みんなおいもちゃんを応援しよう!て思ってるんだよ!みんなおいもちゃんが大好きなんだから(´∩。•ω•。∩`)
まずは一息ついて、次は女王目指して頑張ろう!

師匠

お疲れ様!

予選突破おめでとう!

とりあえず、コンディションを崩さないように♪

ロヲぽん

おいも頑張れ

ほんとにおめでとう
みんなの想いを動かしたのは紛れもなくおいも自身の力だよ。
決勝もうんとこどっこいおいもだよ。って大声出して頑張れ
プレッシャーはかかるけど、そんなもの蹴り飛ばして
いつもの元気なおいもで頑張れ!!

どすこいまん

プレートの言葉考えたけど真面目すぎたのでここで供養します

想いだけじゃ人は動かない
おいもちゃんの必死な姿がみんなの心を動かしたんだよ
次は決勝!おいもちゃんなら大丈夫!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る