ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
おいもだってお姫様になりたい!とダンフェスのお話(長いです)へのコメント

師匠

お疲れ様!

結果はわからんけど、悔いの無いよう頑張ってね!

みちゃ

ドレス似合う!♡♡

昨日は会えて本当にうれしかった!いっぱいお話してくれてありがとう!昨日も言ったけど、私の中ではおいもちゃんが1番可愛くて輝いてて素敵なメイドちゃんでありお姫様だよ♪

もっと票いれられるように私も応援頑張る!また今月会いたいな〜大好き!♡ いつも頑張ってるおいもちゃんえらい!尊敬してる!ダンフェスがんばれ!( `・ㅂ・)و✧‧˚

クレヨンしんちゃん

おいもだってお姫様になりたい?

おいもは俺にとって、お姫様だよ。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

すばる

頑張れ!

わがままLINEはちょっと笑った( ^ω^ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る