ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
キッチン!へのコメント

師匠

お疲れ様!

プレートは入らなかったの?

ホントここ数日暑いよね

ひーくん:amily

2021.0610

おいもキッチン大歓迎だよ!( ̄- ̄)ゞ

みちゃ

おいも飯!!

キッチン入れるのか!すごい!!おいも飯たべたいな〜!いつか食べれたらいいな〜っ ̫ -˘♡
ツインテールめちゃくちゃタイプですかわいいーー!!泣

はっちゃん

おいもちゃんこんにちは

ツイキャス楽しかったよ。おいも飯食べてみたいです

クレヨンしんちゃん

えっ、キッチンしたの?

キッチンしたの?
キッチンと、出来た?(笑)(^-^)

出ました!\(^-^)/
しんちゃんの、伝家の宝刀!(笑)(^-^)
おやじギャグ!\(^-^)/

おいもの作った料理(りーみんの)、食べたいなぁ~。

この前、シビ辛牛スジ麻婆丼?
食べたよ。(^-^)
美味しかった。

でも、麻婆豆腐の豆腐が~。
熱々や、冷え冷え混ざってて。(笑)(^-^)
「冷え冷え、食べやすい!」って口入れた瞬間。(笑)(^-^)
「熱っ!」って、なった。(笑)(^-^)
もぉ~、びっくりーみんやで!(笑)(^-^)

来月、愛に行くからね。(^-^)

愛たいなぁ~。
なつめ!\(^-^)/

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

すばる

おは

またいも飯楽しみにしとくわ!

いつもかわいいね〜(棒

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る