ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
ご報告!へのコメント

ゆうにゃん

おいもちゃん

キラキラバッチおめでとう
応援してるよ。またおいもちゃんに会いに行くね!

たけし

おいもさんおめでとうございました。

手書きのコメ辺間に合うでしょうか!?前に送ったコメントと重複になってしまうかもだが…先月末に新宿東口店へ入国した際に入口付近で見覚えのある方がお嬢様入国していて下さっていてそれが…まさかのおいもさんでした。程無くしておいもさんのブログ拝見時に先日新宿東口店への入国していた旨の報告があり…やっぱり…なんてコトだ…!?って感じだったと言った話…でした。おいもさんこれからもお給仕頑張って行きましょう。

ひーくん@夏眠中

2021.0815

すみれちゃんと同様に
しばらく会えてなかったが
元気っぷりを見て安心したよ!( ̄- ̄)ゞ

次の入国までまたステイホームしつつ、
期間を空けて入国する流れで行こうと考えてるんで、
それまでTwitterやブログを通して見守ってます!( ̄- ̄)ゞ


それからマネマスおめでとう!

さやちゃん

おいもちゃんおめでとう‼️

おいもちゃんマネマスバッチ昇格おめでとう!!
これからもおいもちゃんの成長楽しみにしてるね!
暑いから無理せずにお給仕頑張ってね!

しーちゃん

マネマスおめでとう♡

おいもちゃむこんばんは!
ブログ200回投稿、マネマスバッチおめでとう

ぱぁる

おいもちゃん!!!!

マネマスバッジおめでとう!!!!!!!!!!
本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!
今日も可愛いね(灬ºωº灬)♡
おいもしか勝たん!!!!!!!!!!!!

師匠

お疲れ様!

おめでとう♪

たいへんだと思うけど頑張ってね!

おおた

おいもちゃんへ

こんにちは。ブログいつも拝見してます。
この度はキラキラバッヂ授与おめでとうございます。
会わないうちに沢山お祝い事が増えてしまって、びっくりしてますが、今度また何か出来たらなと思います。
本当におめでとうございます。
また会える日を楽しみにしています。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

みちゃ

おめでとう♡

お祝い遅くなっちゃった、、キラキラバッヂおめでとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ いつも誰よりも頑張ってるおいもちゃんなら絶対すぐになれると思ってたよ〜!!ずっと1番に応援してる!毎日頑張っててえらい!マネマスおいもちゃんをはやく拝みたいな〜またあいにいくね。

なみ

おいもちゃん

ちやちゃん正制服おめでとうだー!!
ちやちゃんは本当に天才的な可愛らしさ( ˙꒳​˙ )!
もちろんおいもちゃんも♡

おいもちゃん も すみれちゃん も
キラキラバッチ本当におめでとう(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
いっぱい努力したんだね!
いつか会える日が来ることを願いながら、これからもツイキャスで見守ってます( ˊᵕˋ* )

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る