ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
いってきまーす!へのコメント

めたぴん

いってらっしゃい!

ツイキャスでも会えなくなると思うと寂しいですけ修行がんばってきてください!
また元気な姿見れるの楽しみにしてます!

(お茶爆お礼画像のお団子おいもかわいすぎてにやにやしてました(きもい))

しーちゃん

ちゃ~むむ!!

ちゃむむきょうもお給仕おつにゃんさまでした!

修行に出るってことだったのでしばらくツイキャスでも会えないの
寂しいけどちゃむのブログ見てがんばるね!
ちゃむも修行がんばってほしいのにゃ!
気をつけて修行いってきてね!!
いってらっしゃい!!

マッカ

頑張れ!

おいもちゃんいつもお疲れ様です。2回目のコメントですね。マネマスになったり後輩がついたり最近だとeggに就任しておいもちゃんの頑張りが認められて嬉しいです。勿論、eggに就任して不安も沢山あるだろうけど、おいもちゃんらしく頑張ってくれれば嬉しいです。
修行で1ヶ月でも会えないのはやっぱ寂しいですけど応援してます!頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る