ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
夢の国に来て11ヶ月が経ちました!へのコメント

ララ

おいもちゃん、

おはようございます。おいもちゃん11ヶ月のお給仕おめでとうございます。おいもちゃんのめいどりーみんでのお給仕や頑張り、火曜日に行ってからよく伝わりました。たくさんのご主人様やお嬢様、妖精様に遊びに来て下さる事がおいもちゃんにとって幸せなんですね。「それでも幸せならそれでOKです!」(好きな動画のコメント笑)。おいもちゃん、お元気にお給仕頑張って下さいね。それでは、また。ごきげんよう。

めたぴん

もうそろそろ1周年…

たくさん書きたいことあるけどそれは1周年で₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

にーやん

11月おめでとうございます

お茶バクしてコメント残さないものです。


普通においもちゃんてすごい方やね。別にいつもコメント残さないし、お店にも行ったことないのに、たまたま二回目したときに気付いてくれたのはびっくりでした。一期一会の出会いやしそうやっておぼえてくれるのはうれしい限りですし、素敵な才能ですね。会いたくなるキャストさんてこのことですね。
さすがはQSQSeggですね。

来月休みとって東京に行くのでおいもちゃんに会いに行きます。

みちゃ

おめでとう!

夢の国11ヶ月おめでとう♡ 私ももうすぐおいもちゃんに出逢ってから1年だ〜( ; ; )いっぱい会いに行けるようになったのは割と最近だけど、おいもちゃんのこと忘れたことは1度もない!
おいもちゃんの気持ちはとても伝わってきてる!私の気持ちも伝わってくれてるといいなぁ、、本当に大好きです。おいもちゃんがそこに居てくれるから頑張れる!来月の1年のお祝いも一緒にさせてね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡ これからも応援してます!いつも元気を与えてくれる素敵なメイドでいてくれてありがとう!

くだもんちやん

こんにちは

もうそろそろで1年ですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
おいもさんがどういうメイドちゃんでありたいか、どういう気持ちでお給仕に臨んでいるのか、というのは充分伝わってると思います(* ˘꒳˘)
少なくとも私は普段のおいもさんの姿から感じ取っていますので…(*´˘`*)
まだまだ書きたいことはございますが、続きは1周年頃にブログコメントか、店舗、バーチャルにてお話したいなぁ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る