ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
今日から12月だね〜へのコメント

すばる

よろ!

今月もよろしくどうぞ!

めたぴん

師走の12月

残り1ヶ月、、、

12月は特にイベント多いしあっという間に過ぎていきそう
その一瞬でも一緒に楽しく過ごせたらいいなあ

残りもよろしくどうぞ( ˘ω˘)

蘭丸

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
おいもちゃん俺は27日〜30日まで駅前入国してたからね!
おいもちゃん俺のこと覚えてるかな?
チェキ撮ったこと覚えてるかな?
次こそは見せてね!
見たいんだよ…!
てかおいもちゃんのサンタいいねぇ〜!
可愛いねぇ〜!
おいもちゃん…渋谷店また行けなくなったよ!
変異株のせいでね!
まぁ来年の夏かな?
それに渋谷ではもう祝えないよ(俺の誕生日!)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る