ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
コメ返です!へのコメント

師匠

お疲れ様

コメ返ありがとう!

寒いから風邪ひかないように

☆tomo☆

おいもちゃん(*'༥'*)

すごい〜遡ってコメ返ありがとう!!なかなか他店舗のメイドちゃん同士が交流する機会ってないと思うから、ブログとかTwitterで仲良くしてるの見ると嬉しい!!春の新人女王はすごいメンバーばっかりで応援してるこっちもめちゃくちゃ楽しかったよ!!これからもおいもちゃんの活躍応援してるし会えたらよろしくね(*´`)♡今度はくくるちゃんのブログにおいもちゃん登場かな?!楽しみにしてる〜!!

つつみん

コメ返ありがとうm(_ _)m

eggイベントでちょっとだけど、お話出来てありがとう。
初めてのイベント参加でかなり気後れしてたし、なんといってもわかるめいどちゃんは、めかるちゃんのみ…
しかもめかるちゃん見つけられなくて、どうしようかとしてた時に来てくれたのが、おいもちゃんです。
渋谷はまだ未到達なので、今度行ってみようと思います。
最初はおいもちゃんがいる時に行きたいので、お給仕予定を見ながら行く計画しますね。
その時は渋谷店の事を色々教えて下さいね。

(eggイベの時めかるちゃんは、すぐ後ろのカウンターで物販コーナーにいたから、すごく近くにいたんだよね)

クレヨンしんちゃん

久しぶりに、コメントしてみた。(笑)

しかし、寒いね。(^-^)
風邪とか、ひいたらあかんですか。(^-^)

おそらく次の入国は、来年3月かな?
俺のバースデー月でもあるし、バースデー予約して愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

鳳仙四天王 2022

おいもちゃんこんにちは(*´ω`*)

おいもちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
おいもちゃんのサンタしゃん可愛いねぇ~!
似合ってるよ!
かわいち!
可愛すぎるよ(*´ω`*)
なんでそんなに…可愛いのかな?
俺しばらくは渋谷店のりーみんは行かれないよ!
行きたいけど…変異株のせいで厳しいよ!
俺は明日休みだけど…行かへんよ!
新宿店も無理だよ!

イッセー557

コメ返!コメ返!(かめへん!かめへん!)的な発音でど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡

おいもΨ( 'ч' ☆)ちゃんおはよう(* • ω • )b
コメ返ご苦労さまでした_(。。)_
おいら的にも、まだ1度しかお会い出来て
いないって云うのに、しっかりと
コメ返が書いてあったから
天にも舞うような気持ちだ。とは言い過ぎか?
(笑)(≧ω≦)b
余裕が出来たならば
また伺いたいと思いますm(_ _)m

牛丼、アレンジ、長文になって
申し訳ない気持m(。>__<。)m

どりの大ちゃん

おはよう

コメヘンご苦労様(上から)
おいらに褒められるのめずらしいかあ、、、前々回?くらい東京行ったときから割とおいものこと評価上がってるんだけどな(上から)あ。気づかないなあ(笑)ま、またそのうちよろしくー。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る