ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
2021年最後の日!へのコメント

なみ

おいもちゃん

今年はめいどりーみんに、SBYに、おいもちゃんに出会えた年(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
ツイキャス越しだけど、お話してくれてありがとう!!
おいもちゃん大好き(*´꒳`*)♡

鳳仙四天王 2022

おいもちゃんおはよー(*´ω`*)

おいもちゃんおはよー(*´ω`*)
いくらちゃん卒業したんだね!
俺一回もいくらちゃんに会ってないからね!
会いたかったなぁ~(*´ω`*)
おいもちゃん今日で今年最後だね!
明日からは2022年になるよ!
おいもちゃんも可愛いねぇ〜!
かわいち!
俺は今日から休みだよ…明日は俺午前中から映画だよ(一日に2回も見るからね!)
明々後日はまたお出掛けだからね!
俺は今孤独のグルメSeason6見てるからね…!
今夜10時にやるから今は再放送で見てるよ!

イッセー557

良いおいもを(o´・ω-)b

おいもΨ( 'ч' ☆)ちゃん
おはようo( ^_^ )o

其れではご機嫌様(●^▽^●)

わたるん

良いお年を

カウントダウンイベント行きたかったけど体調が万全じゃ無いから行けない

師匠

お疲れ様

今年一年お疲れ様でした!

楽しく終わりたいね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る