ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
陽気なうさぎへのコメント

わたるん

いつでも陽気なお方

1枚目の写真、見ただけだと俺は誰だか分からないと思う!
2枚目は何となくおいもちゃんだ!て分かる
いつでも陽気なおいもちゃん(今回はうさぎ)最高!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

新人戦ドリンク今回は飲めないぐらい追い込まれてる。入国できないの。陽気なおいもちゃんかわいいよ

みちゃ

かわいい

鬼邪高  2022

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日はうさぎdayなんだね!
おいもちゃん可愛いねぇ~!
てか俺みなみちゃんの○○○集めたいなぁ〜!
勿論おいもちゃんもだけどね~!
すみれちゃんも最高だよ!
てか全然渋谷店に入国してないよ!
新宿店も入国したいなぁ~\(^o^)/

ぴょんちゃん♡

 

よんだ??わけないよね……

イッセー557

≧(´▽`)≦アハハハ!

(オイモシカカタンっ ॑꒳ ॑cオイモシカカタン)!
↑「おいも」と入れて変換したら出てきた。!

おいもΨ( 'ч' ☆)モグモグ。
いや。
o口(・ω・`)ゴクゴク。



9杯ってギガント3杯。と云う事。?



(おぃも)b
(おィも)v



(*'へ'*) ンー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る