ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
てぃあらちゃんありがとう〜!!へのコメント

てぃあら

あわあわ今日は幸せです

おいもちゃん!大好きです!!!

これからもずっと憧れです!

わたるん

すんばらしい

似顔絵可愛すぎる

みちゃ

てぃあらさん( ´・ω・`)

初めて聞いたからちゃんと探してブログとか見てきたよー!そしたらおいもさんがいたー!!おいもさんのおたくめいどさんいっぱいなんだね!最近よく見る気がする、凄いね( ;‪  ̫ ; ) 似顔絵ツインテなのなんか嬉しい!かわいい!おいもさんのツインテ信者増えないかなぁ、、

黒猫

黒猫

今日はありがとう
電車遅延して、1時間は居たかったのだけど30分だけの滞在になってしまった。

推しの自慢もっとしたかったのに。
他の店舗のメイドちゃんには一通り自慢し終わったので

それでも、おいもちゃんの働いてる空間に居られるのは
大切な時間になった。

立地的に、なかなか顔出せないけど
また顔出さたら良いな。

イッセー557

ちびっ子てぃあらがSBY

( *˙ω˙*)و グッ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る