ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目!
ケモミミモミモミへのコメント

ZIN KAZAMA

ありがとう

たくさんコメント読んでくれて、いつもぴゅあで、いつも面白く返事してくれるいくらりーみんが大好きでした
これからもがんばってください!

でわ

いくらぁあ

昨日はいろいろごめんね…でわくんは起きた時に辛口の性格を選んだかもしれない(?)見せてこなかったでわくんを見せてしまったぁあ( ・᷄-・᷅ )
ケモミミまじで可愛かったよ!!冗談は通用しなかったみたいだけどほんとに可愛かったよ!!
卒業まであと10日だね!楽しもうな!
ではこの辺でプチプチ!!!

さとし@隠居

両手で?

もうお給仕3回くらいかと思ったら6回以上あるんだね。
気持ちとしては開凸したい所存m

しょうにゃん

ミミモケ

いくらちゃんこんぷちは(^^)黒い髪と黒いケモミミがベストマッチですね!
なんとか卒業する迄は顔出したいです。体調に気をつけてくださいね。

にーやん

この前は

ありがとうございました。
大阪からふらっと遊びに行ったものです
最後に会いたいなておもって、バーチャルカレンダーみていてるてなったからむりやり休みをねじ込みました。
これで11月組のお祝い全員できました。
もう後悔ないや。
もうタイミングあわないかなておもってたけど良かった。
ふわふわしててなんか癒やされました。
もう少し早く会いたかった。

あと、もう少しだけ頑張ってね

ひーくん┌◯

2021.1220

どうやら今月中は入国どころか東京にも足運べそうにない…
もう最後に会ったのいつなのか分からない!

鈴木改めなっしー!

いくらちゃんこんばんは!

いくらちゃん元気ですか?高橋は来年の1月3日でメイドリーみん一周年記念日です。でも渋谷でお祝い出来ないいくらちゃんもなつめちゃんも居なくなるしね。寂しい!後お給仕何回かな?いくらちゃんの卒業式何処か別の場所で応援してるよ。楽しい一日になります様に!最初に会えて良かった!プチプチ。

じゅぴ☺︎︎

癒しもらった(*˙ᵕ˙ *)

今日は会えてとても嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )
また1ついくらちゃとの思い出ができました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
念願の見つめ合いフォトは一生大切にします♡(シアワセ)
次はいよいよ卒業式の日ですね。イベントなので、いつもみたいにたくさんお話は出来ないと思いますが、チェキもライブもたくさん入れたいと思っています( ¨̮ )
いっぱいいっぱい可愛い貰うぞ〜( ˊᵕˋ )
その前にバーチャルも参加します!!いくらちゃとの最後のバーチャル…泣泣
楽しみなようで楽しみじゃないこの感情‪;;
最高の思い出にしましょうね(; ;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る