ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和
あけましておめでとう&今日はひみつきち留学へのコメント

ひときゅん

あけましておめでとう!

去年は会えて良かったよー!!今年もよろしくお願いしますね!!
巫女服すっごい可愛い…角付けたい…鬼狩柳桜持って欲しい…シュークリーム与えたい…
留学楽しんできてねえ~!!

呂布

はにゅうちゃんこんにちは\(^o^)/

はにゅうちゃんこんにちは\(^o^)/
はにゅうちゃん俺のこと覚えてるかな?
忘れたかな?
チェキも撮ったよ\(^o^)/
はにゅうちゃん今日は秘密基地なんだねぇ〜!
頑張ってね!
実物のはにゅうちゃん可愛かったよ!
小さくて子犬のようなお目々してたからね!
可愛すぎたよ!

しろ氏ざえもん

あけましておめでとう。

巫女姿見ると、しっかりはにゅう(羽入)に見える(笑)

どちらも可愛いけど、実物はそれ以上だな。

こういう状況だけに会いに行きたいと思えど、会いに行けない場所にいるのでね。

まぁ〜年明けから、尊いものを見れたという事で、ご利益もあるかもね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る