ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和
もちきゅんとデートしたお話&ネームプレート達成のお礼へのコメント

しろ氏ざえもん

おめでとう

良かったね、達成出来て!

両方にリボンがあると映えるね(笑)

コロナに負けずに頑張って。

じゅんぴ

はにゅうさんはじめまして!

リボン達成おめでとー!
ネームプレートもおめでとう㊗️

編集前のブログで
「ポイント入れてください!」
じゃなくて
「ゲットしたいのです!」
ってとこいいなっておもてた!

今度はバーチャルで会えたらいいな!

悪魔のR33

はにゅうちゃんこんばんは(*´ω`*)

はにゅうちゃんこんばんは(*´ω`*)
前の記事にコメしたのに消えてるよ!
はにゅうちゃんまたチェキ撮ろうね(*´ω`*)
子犬ポーズってどんなポーズなのかな?
楽しみだね!
はにゅうちゃん本当に子犬みたいです可愛いからね!

ひーくん@S0124

2020.0119


実は今年に入ってタイミングが合わないから
アイドリどころか秋葉原に足を運んでない(笑)
はにゅうちゃんのライブも見たいのを
もちろん意識してる!( ̄- ̄)ゞ

いま紫リボンの二つ目が
もうすぐ達成されそうなところまで来てるよ!
新しいネームプレートは
競争率が高いのか?
気づいたときには終わってた(笑)(笑)
達成してても先着50名に入ってるかどうか気になる……

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る