ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和
アワード☆新人賞へのコメント

ゆうぽん

おめでとう!

はにゅう!
新人賞おめでとう!

よく頑張った!
これからも、はにゅうを見守っていくよー

あっち

おめでとう!!

はにゅうにゅう、こんばんは
新人賞受賞おめでとう!!!!!!
はにゅうにゅうのお給仕初日から見守っているだけに、俺もホント嬉しい!!
これからも大変な事もあるかもだけど、乗り越えてレジェンドメイドを目指してね。

りなしゃん

新人賞おめでとう!

2度目まして覚えてくれててとっても嬉しかった₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

もうはにゅうちゃんがアイドリに来てそろそろ半年になると聞いておどろき笑笑ほんとに時の流れははやい、、、

Award新人賞おめでとう!これから、アイドル通り店を引っ張っていく存在になるんだろうと密かに応援してます…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る