ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
たくさんありがとうへのコメント

しょうき

やっぱりかぐやが好き

最近ね、かぐやが聞いてーって来てくれるのが好き笑
他の誰よりもかぐやの話を聞いてるのがすごくたのしくて、幸せなんだ!これからもかぐやのたくさんのお話聞かせてね!

改めておめでとう!

やなりん

かぐやは最強のメイド

へぶんず、、、というか改装休業中の渋谷、新宿も含めかぐやに会うためにりーみん通いしてるみたいなもんでもう50回ぐらいは会ったかもしれないけど、未だにかぐやの弱点みたいなものが1つも見つからないよ。

容姿、接客、ダンス、店舗での指導力、キッチンの時のプレートの絵まで全てにおいて超ハイレベル!

こんなメイド、14年の歴史の中でいたのかなって思う。
お月様にいた頃、どんな教育を受ければこんな完璧超人が出来上がるのか・・・。

元々生まれ持った才能に合わせて、きっと努力の天才なんだろうね。

これから600人のメイドキャスト、全てのご主人様お嬢様に認められる押しも押されぬNo.1メイドという頂点へたどり着いて欲しい。

誕生日当日に入れるケーキのメッセージ、楽しみにしといてね(^罒^)v

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

レジェンドおめでとう!
多分ここで書くより直接言う事の方が良いかな〜と思うのでその時にしましょう笑
これからもレジェンドとしてそして副店長、店長まで一気に駆け上がって行こうね!
P.s27日は無理かもしれないけど必ずお祝いはするので!

ぴょんちゃん♡

 

さびしいなの。。

しふぉん

本当におめでとぉ(´˘`*)

かぐやちゃん、レジェンドおめでとぉ!
ドリームからレジェンドへのスピードが早すぎてビックリです!
どの制服も着こなせちゃうかぐやちゃん流石すぎるっ
最近全然へぶんずに入国できてないから、大学が落ち着いたタイミングで行こうと思います!!
本当におめでとぉ( *´꒳`*)

はっちゃん♏

こんばんは

レジェンドおめでとう。凄いよこんな短い期間でレジェンドなれるの凄すぎる。尊敬します。速くかぐやのレジェンド姿みたい。速く上京できるように努力します。

レオナルド・デカプリ

好きなキッチンさんのお話。。

かぐやさんへ、

悲しいよ、ぼくは、、、。

なおきゅぴ

おとといは

クライナー飲みすぎて帰りあまり記憶がなかったけどこれからも無理しないようにがんばってね(^-^)

しょうき

レジェンドおめでとう

これからも頑張って

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る