ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
お元気ですか?へのコメント

しょーた

お元気だよ‼️

久しぶりのブログ更新で少し安心したよ
去年のダンフェスの時は決勝前にね…だったから正直不安だったけど良かったよ
とりあえずかぐちゃんの生雨ドリ姿見たいから早く会いたいな。
レジェンドになってからメイドちゃんだけじゃなくて裏のお仕事も大変だろうけど頑張ってね

おぴろ∞STAR☆

かぐや☆

新人戦のタペ届いたよ〜♪

Goodな作品に仕上がってた!

かぐやに会わない時間が長くなるとなんか落ち着かない。。。

たくみ

久しぶりのラジオ体操楽しかった。

ようかい体操 と あたりまえ体操 をよろしくお願いします。

p.s. ダンフェス決勝行ったらアルゴリズム体操入れる。

イッセー557

君が居ぬ間に•••(°Д°)•••

後輩ちゃん達
レベルアップ続々
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆


もう
ついていけません‪(╥﹏╥)‬。
ってくらいに
皆、優秀だ。٩(ˊᗜˋ*)و

はにぃちゃん。
40曲ってホンマですか•́ω•̀)?

雰囲気で伝わったならば( *˙ω˙*)و グッ!
フランス語
ってヤツだ(/ ・ω・)/
【続く】。

ぴょんちゃん♡

 

最近ブルーすぎて……今度お話し聞いてほしいなの…

ひーくんamily

2022.0612

お疲れさん!( `・ω・´)ノ

ぴょんちゃん♡

 

元気そうでよかった(:_;)

けんご

こんばんは!

かぐやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪久しぶりだね♪かぐやちゃん元気なら良かった♪お休みの日はモーニングしたり自炊してまったりしてたんだね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪ダンフェス頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る