ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ラストスパートへのコメント

しょうき

アニメ

おつにゃん!スパイファミリーとワンピースか!スパイファミリーはまだ見てないんだけどワンピースは見てるよ!あついよね笑
アイカツ好きだね笑 半周年の時さ、正制服でアイカツカードチェキ撮ったの覚えてる? あれ、すごい嬉しかったし楽しかった!
今度レジェンド衣装でアイカツカードチェキ撮ろうかな笑

かつ

記憶が

やってしまった、、、
新曲お披露目会の後半覚えてない^^;
俺ソロチェキ受け取ったっけ?
ツイートするのも恥ずかしいし、もし持ってたら次回こっそり渡してね笑
飲み過ぎに気を付けましょう←自分へ

しょうき

いつも考えてくれてありがとう

おつにゃん!最近、かぐやが一生懸命頑張ってるのを見てて何をしたら喜んでくれるのかなってどうしたらもっとかぐやを楽しませることができるんだろ?って考えてます笑
やっぱり、LIVEとかお花とかたくさんたくさん叶えてあげたいことがある反面、俺にもできることは限られてて、、。
ただ、かぐやに喜んで欲しい!俺が居る時はもっともっと笑顔にしてあげたい!って気持ちはあるから、俺のできる範囲で、そして時には全っっ力でこれからも見守って行こうって思います!
だから、もっともっと俺にかぐやの夢を聞かせてください!
その1つでも叶えられるように、いつまでもかぐやが笑っていられるように応援していきます!
いつまでもその笑顔を見せてね!

はっちゃん♏

こんばんは

正制服かぐやちゃんめっちゃかわいい。久しぶりに見た。後Twitterの名前密かに神推しにしました。激推しだと足りないと思ったから。来年は雨ドリームとギャラクシードリーム両方見れるといいなぁ。7月7日の願いにします。推しが卒業したため初タペストリー枠空いてます。

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当にありがとうね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕は元気ですよ♪
コメントしますね。

かぐやちゃん
今回のブログで
お返事してくれて
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!
そして僕のことを覚えていてくれて
ありがとうね。

僕の知ってる限り
かぐやちゃんは
ブログの最後にいつも
お返事を伝えているので
とっても素晴らしく
良いことだと思ってるよ!
かぐやちゃんの
優しさが伝わってくるよ。

かぐやちゃん
ダンフェスの決勝が
近づいてきたね!
僕は全力でかぐやちゃんの
ユニット応援しているよ!
絶対僕はぶっちぎりで
かぐやちゃんのユニットが
優勝すると思っているから
本当にがんばってくださいね!
かぐやちゃん
ちひろちゃんと協力して
優勝を勝ちとってね!

それでは
僕がまた東京に行ったときには
ヘブンズゲート店さんに
入国するから
また一緒にたくさんお話しして
楽しく一緒に過ごしましょう!
今度は48グループの
アイドルとかのお話をしようね!

では
とても暑くなってきたので
熱中症やコロナにならないように
対策してね。
体に気をつけてね!
これからもずっとよろしくね!
お元気でね♪
じゃあまたね。


しょーた

やっと会えた!

1ヶ月以上ぶりに会えて本当に嬉しかったよ‼️
ダンフェスはなかなか力になれて無いかもだけど全力で応援してるよ

ひーくんamily

2022.0630

乙!(・ω・`=)ゞ

さやか♡

 

ひめさまのブログ見てげんきでたなの。。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る