ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
留学!カモン新宿へのコメント

しょーた

久々新宿なんだね

新宿かぐちゃんは久しぶりだね
行けなかったのは申し訳なかったけど、またへぶんずで。
そろそろ物販届くからまた月曜に

しょーちゃん

新宿留学お疲れさまでした!

かぐやちゃん、こんばんは!

先程、ツイキャスコメントからの〜突発入国したしょーちゃんです。

配信でずっと見てた場所だったので、内心とても緊張してましたがかぐやちゃんの親身な対応のおかげで、初めてのりーみんそしてハイパーとても楽しめました(^^)

今度は、ぜひヘブンズにも顔出しに行きたいのでタイミング合えばまた楽しくお話し出来ると嬉しいです♫

さやか♡

 

はやくひめさまのもとへ行きたいなぁ……

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る