ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
GALイベあげ〜⤴︎ ⤴︎⤴︎へのコメント

ゆうや

マジあげ〜⤴︎︎⤴︎︎

マジあげ〜って感じでくそ楽しかった!

デコチェキも買えたしめっちゃ満足!

次のパジャマイベも楽しみにしてるね!!!!!!

たつやくん♪

かぐやちゃん、楽しかったようでよかったね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
コメント遅くなってごめんね。

かぐやちゃん
ヘブンズゲート店さんでの
ギャルイベント
楽しかったようでよかったね‼️
かぐやちゃんのギャルメイク
とっても似合ってて最高だね!
特にマンバメイク
とってもイケてるね!
昔の渋谷にいた
マンバのギャルたちを
僕は見たことがあったから
懐かしいものがあるよ!
かぐやちゃん
ライブやった後とか
メイクが落ちて大変だったね。
でも、とっても楽しく
ギャルイベント過ごせて
本当によかったね!
僕もギャルイベント
参加したかったなぁ!

かぐやちゃん
また僕が東京に行った時は
ヘブンズゲート店さんに
入国しようと思ってるから
また一緒にチェキを撮ったり
お話ししたりして
楽しく一緒に過ごそうね!
これからもずっとずっとよろしくね♪

それでは
日々のお給仕がんばってね!
まだまだ暑い日が続くから
熱中症やコロナには
充分に対策をしてね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

しょうき

ありがとう

なんか、駅前行って良かった。つなぎとめてくれてありがと
かぐやはいい人だから嫌いにはならないよ笑
忙しい中時間作ってくれてありがとう!
また会いに行くね

しょーた

GALイベおつ~

イベント楽しかったよ
teamRevelが勝てなかったのは残念だったけど

みずほ

あげ〜⤴︎⤴︎⤴︎

ギャルイベ楽しかったです!
楽し過ぎて気付いたらずっと居座ってました笑
へぶんずのギャル達が絡んでくれるおかげですごく楽しかったです!

かぐやちゃんのメイクはどうしてそうなってしまったんだ……と驚きましたけど笑

また入国したらよろしくです!

はっちゃん♏

こんばんは

メイクすごいね。誰かわからないよ。このメイクが流行った時代に行ってみたい。今より面白いかもしれない。

さやか♡

 

ぎゃる。。

あちゃん

ギャル…

行けてよかった!!
あのチーム分けは私にはうわああああってなる
感情があり過ぎな中でかぐやちゃんのデコチェキを
たくさん勧めてくれたるるなちゃんは
素晴らしいよね…。かぐやちゃんの事もへぶんずも
ずっと応援し続けます!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る