ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
今日はみんなへぶんずへ!へのコメント

あちゃん

ありがとう!

少しづつ入国復活してるから
またへぶんず行くね!!
紫の痛バ届いたから持ってきます(笑)

しょーた

とりあえずLG100回おめでとう

なかなかコメント出来なくてゴメン
なるべく出来るお祝いはする様にするからこれからも頑張ってね。
猫耳かぐちゃんカワユス

くぼにゃんbyくれあ

( ◜‿◝ )♡

もっと、猫みみ着けていいんだからね(。・ω・。)ノ♡

はっちゃん♏

こんばんは

新人戦はドリンクはギガントしか勝たん。今回の予選は3杯しか飲めなかった。

さやか♡

 

色落ちする前にひめさまにあいたい。。

たつやくん♪

かぐやちゃん、一緒に頑張ろうね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
僕のコメントに
お返事してくれて
本当にありがとうね。
とってもうれしかったよ!

今回のかぐやちゃんの
ブログを読んで
改めて新人戦に駆ける
かぐやちゃんの気持ちが
とっても伝わってきたよ!
はにぃちゃんが決勝進出
できるように
僕も応援してますよ!
かぐやちゃん
一緒に頑張ろうね‼️

僕は今日
ヘブンズゲート店さんに
入国はできないけど
物販を購入するなどして
少しでも力になりたいです!

かぐやちゃん
今月イベント日になると思うけど
ヘブンズゲート店さんに
入国しようと思っているから
待っててくださいね!
また一緒に
盛り上がって楽しもうね!
これからもよろしくね♪

それでは
日々のお給仕がんばってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやまま

わぁ〜めっちゃ会いたい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る