ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
きょはぽにてへのコメント

かっちゃん会長

こんばんは

かぐや姫様ーと言うよりかは、ハニーちゃんだな。
せっかく飲み飲みするかと思ったら、体調が悪くなってあんまりいられなくてごめんね。
でも、かぐやちゃん、るなちゃん達に会えて嬉しいよ。
ヘブンズは、たまにしか行かないけど、良いお店だよ。
みんな明るいし、優しいねー
これも、あやめ氏、みおんちゃんのおかげなんだろうなーと思ったよ。
研修ちゃん達もいい感じだね。
今度はちがうおつまみたのんで飲み飲みするね。
たまにヘブンズで一息つくのもありだなー
みんなお綺麗すぎでかっちゃんノックアウトだよ。またねー

しょうき

おめでとう!

おつにゃん!改めておめでとう!

なんかさ自分のバースデーとか周年とかが近いと『お花入ってるかなー?』とか『お祝い何も無かったらどしよう?』
とか思うよね笑

かぐやの節目のお祝いとかは大切にしようと思うからたくさんのおめでとうを一緒に迎えていこう!

はっちゃん♏

こんばんは

ライバル関係悪くないかも。新人戦決勝誰が行くか分からないからドキドキする。

イッセー557

後ろ姿

素敵


でした٩(ˊᗜˋ*)و!

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当におめでとうね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
遅くなったけど
かぐやちゃん
レジェンドになって
100回目のお給仕
本当におめでとうね‼️
お祝いしてもらってよかったね!
僕もうれしいよ。
今度お会いしたときに
僕もお祝いするね!

かぐやちゃん
ヘブンズゲート店さんでの
パジャマイベント
まだはっきりしてないけど
僕は参加したい気分でいっぱいだよ!
楽しみだね。
参加できたら
また一緒に楽しく過ごそうね♪
ちなみに僕は
ごく平凡なパジャマを
持っているよ。

それでは改めて
これからもずっとよろしくね♪
日々のお給仕がんばってね!
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当にごめんなさいね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
かぐやちゃん
イベントの予約物販
結局のところ
注文しませんでした。
本当にごめんなさいね‼️
また今度
注文しようと思うから
待っててくださいね。

かぐやちゃん
遅くなったけど
レジェンドになって
100回のお給仕
本当におめでとうね❗️
これからもお給仕がんばってね!
心から応援してます。

あと
ヘブンズゲート店さんの
パジャマイベント
すっごく参加したい
と思っているよ!
まだ予定がはっきりしてないけど
なるべく参加したい
気持ちでいるよ。
ちなみに僕のパジャマは
普通のパジャマだけど
寝るときはTシャツとか着て
寝ていますよ!

それでは
また会えるのを楽しみにしてるよ!
これからもずっとよろしくね♪
今月なるべく早く
かぐやちゃんにまた
会いに行きたいと思ってるから
待っててくださいね!

では
日々のお給仕がんばってね!
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

さやか♡

 

休憩中にひめさまのブログが見れるの幸せ。。
キャスで動いてるひめさまを見るとなぜかおめめからおみずが出てくるんだけどね、

ひーくん@めろんぱん

2020.0906

ポニテより
ハーフツインやストレートが
自分の中では可愛く見えるし似合ってる!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る