ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
あとちょっと( ;‪ᯅ; )へのコメント

しょうき

好き

駅前留学とへぶんずとイベントと盛りだくさんだねー
最近、かぐやのまじチェンの変化を楽しみながら入国してます
そーいえばまだ届いたTシャツで写メ取ってないから今度着ていくね、
今日も駅前留学ファイト!

まさるん(蠍の使徒)

やっほー?

お久しぶりです。
特に話す事が無いですが、生存確認をしますね笑
じゃあハッピーハロウィン!?

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当にありがとうね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
今回のブログの
僕のコメントのお返事
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!

かぐやちゃん
9月の終わり頃と
10月の
かぐやちゃんの
2周年イベント
僕は参加する予定だから
楽しみに待っててね!
僕もかぐやちゃんと
会えるの楽しみにしてるよ。

かぐやちゃんの
2周年イベントで
お祝いのこと考えてるから
楽しみにしててね!

かぐやちゃん
今回もお写真いっぱいの
ブログの更新
ありがとうね。

それでは
改めてこれからもよろしくね!
日々のお給仕がんばってね!
体調に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

はっちゃん♏

こんばんは

ネームプレートポイント入れようとしたら寝落ちして入れれなかった。マジでやらかした。次はこのようなことがないようにします。

ラオウ

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
かぐやちゃん俺ポイント利用したよ!
かぐやちゃんに名札ポイント入れたよ!
てか俺の名前があると思うよ(CROSSではないからね!)
もう名前変えたからね!
鈴蘭の番長の名前だよ…伝説の番長だよ(最強だよ!)
めっちゃ強いよ!
驚いたよ(でも花岡はラオウと友達になったからね!)
怖いもの知らずだよ(´ε` )
けどラオウ助けに来てくれたからね!
いいやつだよ!

さやか♡

 

入国出来てないせいでポイントないのよ……(:_;)

しょーた

So busy

eggイベントなのをアプリ確認せずに来て居づらさと申し訳なさがヤバい
忙しい時にライブ頼んでゴメンね
大丈夫って言ってくれるけど、こうゆう所に気が回らないとただの迷惑オタクになるからこれから気をつけるよ
イベントとりあえずパジャマ楽しみにしてる
来月はお祝いするよ

しょーた

So busy

eggイベントなのをアプリ確認せずに来て居づらさと申し訳なさがヤバい
忙しい時にライブ頼んでゴメンね
大丈夫って言ってくれるけど、こうゆう所に気が回らないとただの迷惑オタクになるからこれから気をつけるよ
イベントとりあえずパジャマ楽しみにしてる
来月はお祝いするよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る