ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
雨だけど待ってるへのコメント

しょうき

楽しそう!

おはよー なんかみんなで仲良く食べてる写真とかブログで見るとほっこりするよねー
かぐやの私服なんだかお姉さんみたいな感じですげぇ俺好みかも!
この3ショットもいい写真!
また色々な写メ見せてね

たつやくん♪

かぐやちゃん、とっても残念です‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!

かぐやちゃん
今日のヘブンズゲート店さんの
お給仕、かぐやちゃん
お休みだったんだね!
とっても残念です‼️
今日かぐやちゃんと会いたかったよ。
またイベントの日に
会えるの楽しみにしてるよ!

かぐやちゃんへの
お祝い考えているから
楽しみにしててね!

それでは
これからもよろしくね!
お給仕がんばってね!
体調に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

はっちゃん♏

こんばんは

るなさすがだね。焼肉焼くの下手ですぐ焦がしちゃう。焼肉最近言ってない焼肉ライクがめっちゃ気になってる

クレヨンしんちゃん

あ~。

かぐやに、愛たい!(笑)\(^-^)/
おっと、ごめん。(笑)(^.^)
思わず、本音が。(^.^)

また、来年の3月くらいに愛に行けるかな?
って感じ。(^.^)

久々に、コメントしてみました。

わしゃ、生きとるぞ~!(笑)\(^-^)/

以上、生存報告でした。(^.^)

健康で居れる事を、神に感謝して。

あっ、楽しんでね。(^.^)
それが俺の眠いです。(^.^)
それを言うなら、願いやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

お喧しゅうございましんちゃん。

さやか♡

 

うれちいお知らせ……?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る