ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ぱじゃまイベ!へのコメント

れんれん

お久しぶりのコメント

かぐやちゃん!!!
れんれん です!!
パジャマイベは、去年から気になってたんだけど…!
メイドちゃん達が、お写真たくさん載せてくれるから
助かります…✨

Twitterアカウント開設、おめでとう✨
リプでも言ったので、ここでもリクエスト!
”Adoさんの「新時代」”のライブ見たいです!
かぐやちゃん のライブ、キレッキレだから楽しみです✨

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当にありがとうね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!

かぐやちゃん
パジャマパーティーイベント
とっても楽しかったね!
たくさん気を遣ってくれて
本当にありがとうね‼️
かぐやちゃんのおかげで
元気になれたよ!
ありがとうね。

今度は
かぐやちゃんとちひろちゃんの
周年イベントに参加する予定だから
また一緒に楽しく盛り上がろうね♪
ふたりのライブまた見れるのが
とっても楽しみだよ!

それでは
お給仕がんばってね!
体調に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

ちほるん

かぐやちゃん

久々にコメントする,,,


もう会いたい!!!!!やりたいこと沢山あるのに,,,
バーチャルも中止でツイキャスもそんな話せてなくて悲しい
復活しないかな,,,また話したい!

どんどん研修ちゃん入ってきてかぐやちゃんもお姉ちゃんになっていくーー!いつもかぐやちゃんは元気で何よりだーーー!
大好き♡

クレヨンしんちゃん

どちみち、

来年にならないと、行けないと思う。
2月か3月くらいしか、行けないかな?
ちなみに3月は、俺のバースデー月でもあるし。

俺の母親の父親が、お星さまになって。
年祭がおそらく2月くらい?に、あるかな?
なので、3月かな?

卒業とか、せんとってよ!(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ひより

かぐやちゃん(´;ω;`)❤
久々のコメントになっちゃってごめんね(´;ω;`)
機種変したらアプリ入れられなくてやっと入れられた!
リプもすっごい嬉しかった(´;ω;`)ありがとう!
近いうちかぐやちゃんがいる日絶対行くからその時はまたチェキとか撮ってくれると嬉しい...(´;ω;`)
だいすきだよ~!!!

しょうき

ぱじゃまいべ!

おはかぐ! なんか思いついたから使ってみた笑
るなとちーちゃんとお茶いいなぁ!なんか楽しそう笑
かぐやの口からよくちーちゃんとあーしたんだとかるながとかよく聞くから仲良いんだなって思ってる!
今度どんな話してるーとか実はこの人とお茶したんだとか聞かせてね

さやか♡

 

ぱじゃま………

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメント書くの遅くなった。

かぐやちゃんこんにちは昨日は初めてQSCSライブ入国してたよめちゃくちゃ楽しかった。予定はぷるんちゃんと2ショチェキ撮る予定がりのあちゃん可愛すぎて二人とユニチェキ撮ったよ!よるちゃんはじめまして出来たし良かった。後最近体調悪くてブログさんコメント書くのお休み中。ももめろちゃんもくうにゃちゃんもるなちゃんもちひろちゃんも久しぶり出来て良かった!又入国するのしばらく先になりそう。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る