ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
オールスター始まった!へのコメント

しょうき

始まった!

おはにゃん!Twitterも始まってかぐやが最近構ってくれて凄くはっぴーなしょうきくんです!

かぐやと話したいことがたくさんあるはずなのに一緒に居ると安心してほぼほぼ忘れちゃう笑 良くないですね。

美味しいご飯の話とか美味しいご飯の話をたくさんしましょう!

ラオウ

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日中央と駅前入国したからね!
駅前入国したらヘブンズのあおいちゃんがいたからね!
可愛かったよ(*´ω`*)
それに○○○もよかったよ!
ヘブンズでもし会ったらチェキ撮りたいよ!
撮りたいと思ってるよ…!
てかあいちゃんって一回卒業しなかったかな?
気のせいかな?
あおいちゃん可愛かったなぁ~!
勿論かぐやちゃんも可愛いからね(*´ω`*)
かぐやちゃんもめっちゃいいからねぇ~!
お気に入りのポーズさせたいね!
駅前のにこちゃんがやってくれたポーズ!
写真撮ったのかぐやちゃんだもんね(*´ω`*)
覚えてるからね!
俺は今日早朝の早出作業やって多分池袋の日勤作業に合流かな?
そうなると思うよ!
まぁ分からんよ!

ひより

かぐやちゃん!お疲れ様です♡

かぐやちゃんに初めて会って今月で1年経つみたい!
1年の流れが速すぎて...(´;ω;`)
かぐやちゃんがへぶんず盛り上げるために頑張ってるの見てたから、すごいなぁ、リーダーだなぁって、オールスターでたくさんへぶんずの子たちがランクインしてるの見てこっちまで嬉しくなった(т т)

子供産まれてなかなか行ける機会減っちゃったけど年内にはかぐやちゃんに会えますように...!

Twitterフォローします♡

ちほるん

かぐやちゃん

コメ返ありがとう!!
こないだもツイキャスでお話出来て嬉しかった♡
最近駅前にいること多いねー!頑張ってね!
応援してるよ!

しょーた

今度こそへぶんずを本戦に

周年イベ元々楽しみだったのに更に期待値上がったよ
オールスター微力ながら応援するねかぐちゃんがトップ獲る所見たいな

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当にありがとうね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
僕のコメントのお返事
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!

この前のパジャマイベント
本当に楽しかったね!
10月17日の周年イベント
参加できる予定だから
楽しみに待っててね!

かぐやちゃん
10月17日の周年イベントで
ライブの曲のヒビカセ
僕の好きな曲だから
とっても忙しいと思うけど
ちひろちゃんとユニットライブ
できるようにしてほしいです。
がんばってみてくださいね。

それでは
これからもずっとよろしくね!
お給仕がんばってね!
体に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

ゆうや

オールスター頑張ってね!

かぐやランクインおめでとう!!!

この調子で1位目指して頑張ろ!!

今思うとその激エモTシャツ買えばよかったって後悔してます

さやか♡

 

ブログうれちい♡♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る